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CS研修
仕事の先には人の満足・喜び・幸せがあり、CS(顧客満足)が自らの仕事への最大モチベーションになり、更には企業繁栄につながることの理解を促します。
また、顧客視点に立ってニーズやウォンツを考察することにより、具体的な行動計画へと導きます。
【カリキュラム例】
- 職場風土改革は個人の意識改革
- CSは自らの人生を豊かにする
- CSの基本 コミュニケーション
- 自分の仕事の意味
- 現状とCS課題分析
- クレームを活かす
- CSアクションプランの策定
Positive & Professional
仕事の先には人の満足・喜び・幸せがあり、CS(顧客満足)が自らの仕事への最大モチベーションになり、更には企業繁栄につながることの理解を促します。
また、顧客視点に立ってニーズやウォンツを考察することにより、具体的な行動計画へと導きます。
【カリキュラム例】